実は。

そうなんです。
今まで言ってなかったけど、宮藤官九郎、そして大人計画大好きなんです(*´д`*)
いやー、7月まではタイガー&ドラゴンがあったから、いろいろ書けたんだろうけどさ。これからは書きますよ。
堺さんのことばっか書いてんじゃ芸がないし(;´д`)ゞでもグループ魂のシングルも買っていない私・・・か、買います、きっと!近日中に!だから許して!
そんで今日は何がいいたいかって言うと、「キック・ザ・カンクロー」内で、くんくがこの夏見たお勧め舞台ということでフキコシソロアクトが触れられていたっつー、そんなお話。
場所は違えど、おんなじもん見て、おんなじように感じてた人がいて、そしてそれがほかでもないくんくだったことが嬉しくて。
「自分の追い込み方が、すごいよね。」とくんくは吹越氏のことを絶賛していたよ。
あー、ほんと良かった、ソロアクト見れて!!