父恋&ふるさと発

お父さんの恋DVD到着っ!!!(>Д<)
待ってましたーー。
ちろっとみたけど、


舞台での堺さんは、いつもの2倍くらい輝いているね。(*´д`*)

ひとつひとつの動き、表情が、なんとも・・・イイ(≧∇≦)b !!
ニートだろうが自己破産者だろうが、すてきなのー。ありえないー。
明日から3連休なので(基本的に毎週3連休。アルバイター万歳)
気合を入れて大画面で見ます(  ̄ー ̄)
感想はそののち。


さて今日はそれと、「BS-hi」で「ふるさと発」もあったね。
ビデオとられないし、
(BSがなぜかビデオに撮れないうちのHDD。CSはできるのに・・・謎。)
今日は疲れ果てて途中寝ちゃってましたけどぉ、
(そんだけ聞き心地がいいってことです)
予想以上にヘビーな内容も含んでいたねΣ(゜д゜)
「こりゃ、へたに声吹きこめられないな」って堺さんも気を引き締めてされていたような感じを受けたよ。
また地上波で再放送あるみたいなんで、それを見てからまた感想書きます。