天高く馬肥ゆる秋

 といっても太るのはもっぱら私なんですがねー( ´,_ゝ`)プッ
 今、体脂肪率がかなりやばめなので、スキムミルクヨーグルトダイエットをし、毎朝晩体重と体脂肪を量っている。とりあえず一週間経過。
 ・・・変化なしΣ(´Д`lll)
 便秘はかなり解消されてます。が、「土日はヨーグルトのみで生活」なんてとてもできませんし、それでなくても食事をちょっと減らしてて、今ものすごく「あ〜、ポテチの九州しょうゆ味食いたひ(;´Д⊂) 」となっているところなんですぅ。(九州しょうゆ味が大好物なんです)
 普段どんだけ食ってんだか・・・┐(´д`)┌
 しかし今、あらゆる食品が美味しい時期じゃないっすか!!すか!!!
 今を逃したら、またあと1年待たなきゃいけないじゃない!??
 そんなの耐えられないっっ!!ヽ(`Д´)ノ
 

 ・・・こんな調子なので、一向にやせる気配がありませんが( ゜Д゜)ナニカ??