生ダラ

 まさに「ダラダラいかせて!」な一日だった私の今日。
 食って掃除していいとも見て食って「父恋」見て寝て食っていいとも見て・・・
 「食う」そして「いいとも」、「堺雅人」てな一日!!
 コレはコレで、結構極楽なのれす。
 あらゆる番組でHGが出てて、笑えた。
 「いいとも秋祭」での劇団ひとりは光ってた。さすが職人。
 内村さんの新番組も始まって、ほっとしてる。
 やっぱりテレビっ子なおいら。


 ほんとは今日「父恋」感想を書こうと思っていたのだが・・・
 ダラダラしすぎてこんな時間(AM1:00)なのでまた明日、熱く語ります( ´∀` )b!!
 ちょっと泣きそうになりました。いいお話でした。
 特典のコメンタリーもいろんな裏話が出てきておもろい。