アロハっていろんな意味があるんですよ(By女王の教室)

ちょっと・・・いいですか・・・

I LOVE U
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


ふたたびこの瞬間に出会えたことがあまりにも幸せで、いきなり泣いてしまう私を許してください。この瞬間とは、MR.CHILDRENの新譜を初めて聞く瞬間のことです。
本当に、13年、ファンで居てよかった。そして、これからもまだまだ、その瞬間を待ちわびながら生きていけることが嬉しい。新曲たちが、どんどん私の日常へと変化していき、やがてひとつの時代をつくりあげていくのも。
それくらい、素晴らしすぎて卒倒するくらい、MR.CHILDREN史上最高最強のアルバムです!!
全国民、買うべし。
明日あたり、収録曲については書きます。とにかくみんな聞いて。そんで、共にこの感動を味わおうじゃないかーー!!