正月時代劇情報、キタ━(゜∀゜)━!

といっても、堺さんはもうどっかしらで出演することが分かっているので、他情報についてです。
ヤマコー、いよいよクランクイン!!(≧∇≦)
タイトルは、「新選組!! 土方歳三 最期の一日」!!(≧∇≦)
新選組!」メンバーも総出演!!(≧∇≦) 
(えっΣ(゜Д゜) 死んじゃったあの人やあの人やあの人も・・・?)
そして・・・
大鳥圭介役に吹越満!!(≧∇≦)
やったーーーー!!吹越氏!!( ゜∀゜ )キタ━━━ !!!
うっれしいなーー( ´∀`) マグナムヤマコーとの熱い(ヤマコーが)からみのシーンが見られるわけですか!!時代劇も何気に良く似合う吹越氏の勇姿を、他でもない「組!」で見られるわけですか!!
こりゃまたひとつ、正月の楽しみが増えたね(´〜`)
あー。できることならNHKさん、
エレファント・バニッシュ」コンビでもある堺×吹越の2ショットも見られませんかねえ?あ、一人は死んじゃってるから無理ですか、ああそうですか。