忙しいのもたまには良い。

仕事中にこっそり更新(ザ・公私混同)。
昨日はプチ接待、今日は友達とお食事、週末は友達の結婚式のためまたもや大阪へ。仕事も忙しく・・・と切羽詰まってワワワンワンな私ですこんにちは。
大さんの載っているターザンも未購入。大さんとのぶちゃんさんの合宿公開記事UPもしたい。・・もうちょっと待っててください(←誰へのことば?
あと、ファンデーションが買いたい。あと少ししかないのをちびりちびりと使っていてとってもさもしい気分。ついでに化粧水やらも買いたい。時々行くコスメ屋さん(・・なんていったらいいのかしら、ああいうの。)から、割引キャンペーンのハガキが来たのでそこでカウンセリングもしつつ購入したい。それから髪もそろそろ切らないと。・・ああ、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさんだ。
とか言ってたら11月が終わっちゃいますね奥さん。師も走る月になってしまうのですね奥さん。「猫の手も借りたい」なんていいますが、借りれるんだったらぜひ一度借りてみたいぜ猫の手。どれほどの働きをしてくれるのかレポートしてやるんだ。にゃん。