あとすこし。

そうとは知らずものすんごい編みにくい毛糸を買ってしまい、でも使わないのももったいないので、超かんたん単純な編み方でマフラーを編んでいます。もう少しで完成しそうです。がんばれgracefulman。
で、編みながらも音楽を聴いたりしていないとさみしいので、いろいろ聴いているのですが、ここ数日は内PDVDやニコニコにUPされているウンナンの過去映像を流すなど、UNにはまっています。特にウンナンタイムがいいです。ラジオなので、映像があるよりもいい気がします。聴きつつ編む、というのがちょうどいい具合に進むかんじが。内村さんの嫁話や南原さんの優さん(南原家の長男・優世くん)話ににやにやしたり、バカ話に「うわははは!!」と大声で笑ったりしていますが、あやしまないでほしいと思ううちの家族よ。ウンナンタイム、またはじまらないかなぁ・・・。オールナイトニッポンの頃から、ラジオでいちゃつくUNが私は大好きなのだがなぁ。