懲りもせずに

この本を買ってしまったのです。
[rakuten:book:12207386:detail]
いまはやっていますよね、切り絵・切り紙。
ついに私もこれに手を出してしまいました。
そして作ってしまいました。

マイ携帯との比較でわかると思うのですが、ものすんごい小さいです・・・ばかです・・・本には「図案を250%拡大して使ってねーん」と書いてあったにもかかわらず、コンビニに行くのが面倒で(我が家にはスキャナやコピー機はありません)、ついつい本のまんまの大きさをうつしてはさみ&カッターできりきりしたのであります。そりゃ難しいわ。てか、もっとかんたんなのからチャレンジすればいいのに、なんでこんなややこしいのから挑戦しちゃうんだろ。バレリーナさんの足の細さとか、左の足と右の足とでまっっったく違うし。ほんとうにばかです。しかも使った紙はそのへんにあったぺらぺらな折り紙だし。・・・もうちょっと勉強して出直してきます。