いい湯だな

特に風呂好きというわけではないのですが、寒くなってくると、お風呂に入浴剤を入れたくなります。いろいろ試してみているんですが、いまのところのお気に入りはフィンランドバスソルトシリーズと、カイラ サプリバスのローズピップです。どちらもパッケージがとってもかわいいのです。もちろん効能もバツグンです。あ、無色透明よりもお湯がにごる(乳白色に特に弱い)のが好きらしいです私。あと、いいにおいがしばらく続くのも好きらしいです私。こころもからだもリラックスってやつです。んなもん、バブとかバスロマンとかでいーじゃねーか、とお思いでしょうが、やっぱり入浴後のぽかぽか感とか、肌のつべつべ感がぜんぜんちがう。ちょっと高いのが玉に瑕なので、週に一度くらい贅沢な気分を味わうのにもってこいだと思います。みなさんのおすすめ入浴剤も、よろしければお教え下さい。