ギャング再び

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

今回もしっかり楽しませて(笑わせて)もらいました。
大好きギャング!!
特に今回は、響野&久遠のおばかほほえましいコンビが大活躍!くくく。
成瀬はあいかわらずかっこよすぎだし(成さんと結婚したいぜ!)。
雪子&祥子のお姉さまコンビもすてきでした。
脇役の皆さんも、どこかファニーで憎めない。小西と大田の小悪党コンビは、また別の作品で登場していただきたいくらい面白い人たちだった。
「ギャング2」も、「短編集の振りをした長編作品」なので(と勝手に命名)、今回もまた、もう一回読む羽目になってしまいましたぁ。
何度でも楽しめる、それが伊坂作品の魅力のひとつだね!
是非「ギャング3」も見てみたいぞっと。