文・堺雅人 第17回

今回のお話は、「春」。
そんなわけで堺さんの衣装も春・・・。「着せられてる」感UPしちゃったよ、こりゃまた。
私たちが見慣れていないのもあってだと思うんだが、こういう格好・・・似合わない・・・(ぼそり)
衣装さん、いくらなんでも堺さんが「東京オレンジ」メンバーだからって!!(いや、そういうわけではないんだろうけどさ)
堺さんには暖色系の色があまりあっていないことが判明したね。
まあ、今回のお話はかなり「エッセイ」ぽくて好きなので、簡単に許しちゃう☆
たぶんいま、まさに堺さんは「てもちぶさた」な時間を過ごしているのでしょうなあ。いいですねえ。うらやまし・・・
しかも自ら「漠然とニヤニヤしたり」といってくれています!!ぎゃぽーー!
ニヤニヤしているという自覚はあるのね・・・(←超失礼)
いいの。ニヤニヤしててください。いつまでも。それこそが堺さんの味ってもんです!!
これから、ハチクロ公開&舞台に向けて少しずついろんなとこで露出が増えそう(と勝手に予想している)なので、ああ、本当に嬉しい季節になってきましたよ!