non-no ハチクロ特集

メイキングDVD&ブックも発売されるらしい映画「ハチクロ」ですが、乙女の味方☆『non-no』さん(注・そんなキャッチコピーの雑誌ではありません)において、大特集を組んでいただき「あーざーーーっす!」といった気持ちでいっぱいです。
なにしろ堺さんas修ちゃん先生(私は、「花本先生」と書くより「修ちゃん先生」もしくは「修ちゃん」と書くほうが好きだ。なんだかその方がぴったりくる。)の、はじめてみる様な写真がたくさんあって、いやあ、堺ヲタとしては小躍りしかねないほど嬉しいですYO!(≧∇≦)b
「キッチン カロリー」なる洋食屋の前で(なんなんだその名前は・・・でもとってもウミノ臭がするぞ・・・)携帯片手にたたずむ修ちゃん。
何でしょう・・・こんなシーン、原作にはいっこも出てこないのに、まんま「ハチクロ」の世界ですよ?!おもしろいなあ。
そして、優ちゃんasはぐちゃんを見つめる堺さんをパチリ、の写真にはこんなコメントが。

優ちゃんに優しい笑顔を向ける堺さん。まるで花本先生とはぐの関係そのもの!

い〜いこと言ってくれるじゃないすか!(TдT)
よかったよかった、一般の方にも修ちゃんが好評で・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
でも堺ヲタの思いはそれだけにとどまりません。
その思いとは・・・


「よかった、『ニヤニヤしている花本先生』て書かれなくて・・・(;´∀`)」


そう、ニヤニヤしてこその堺さんなのだ!(違