きたよ

私がちょっとぐったりしている間に!やってくれました堺様!!
まずこれね。
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
久々の舞台情報ですよ奥さん!!しかもケラ演出!!おびっくり!!
なんといってもうれしいのは
地方公演あり。
これですよ。きましたよ。広島・・・来てくれるかな・・・ないかな・・・。
生堺様を見られる絶好の機会ですので、私はこの夏、命をかけてチケットをゲットしたいと思います!!
そしてこちらも。
ほんとぉぉぉぉにひさびさに、テレビで堺さん見れるよ・・・(TдT)
しかもダ・ヴィンチ・コードですかーー。旬な話題だあ!やっぱ、これ、海外ロケ行ったんだろうか堺さん。苦しみながら飛行機に乗り、時差と戦ったんだろうか堺さん。現地の人と例の堺ワールドでもって不思議トークかましたのだろうか堺さん。・・・と期待は膨らむいっぽうです。
がんばってりゃ、いいこともあるもんだね!(教訓?)