世界まさと発見!

gracefulman2006-05-20

というわけで、見ちゃった。
いろんな謎に出会い興奮する雅人を、興奮しながら見ちゃった(;´Д`)ハァハァ
堺ヲタ・・・といよりも堺キ○ガイの私にとってはかなりオイシイ番組であった。
というか、一般のひととは見る視点が違うんだろうなあ、と思いますた。
例えば・・・
CG画像にも興味を示ししゃがみこみだす雅人に一言、「むきゃあー!まさとはしゃぎすぎーー!!(≧∇≦)」
秘密文書を見る前に厳重チェックを受ける雅人に一言、「ぎゃはあっ!私もまさとを厳重ボディチェックしたいぃぃぃ!!」
ごつごつの坂道を苦しそうによっこらと登る雅人に一言、「はうん・・・がんばれたいいく3のまさと!あと少しで着くわよっ!」
・・・と枚挙に暇がない。(しかもおもっきしのだめチック)
でも、あらためて堺さんの顔の小ささを実感したね。
横顔と声の美しさに感動したね。
三九郎@『阿国』の5倍は眼を大きくくりくりさせて楽しげに、かなり興味津々に旅しているまさとに萌えたね。
いや、もう・・・本気で愛してますよ!!LOVE 雅人!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
しっかし、関東圏ではやってたらしい番選、見たかったなぁぁぁ・・・(TдT)
聞くところによると、未公開垂涎映像大放出だったらしいじゃないすか!すか!
だれか、見せてくだせえ。(カヲルさん風土下座)