文・堺雅人 第18回 &「都心に住む」

1.ナビエッセイ
今回のお話は、「暇ーひまー」。
・・・Σ(゚д゚lll)ああびっくりしたっ!
「仕事がなくて超暇です」みたいな内容だったらどうしようかと思ってたYO!!(←どうもしません)

内容的には、こないだの「ダ・ヴィンチSP」の海外ロケのことであった。ほっ。
堺さんはこのロケで色んなところをまわっててたいへんそうだなあ、
でもそのわりには旅の道中が放送された時間少ないよなあ
と毒吐きながらあの番組は見てたのですが、以外や以外、エルサレムでぽっかりと思わぬ空き時間ができてしまい、何にもすることがなくってカフェで人をながめてた・・・とのこと。
そうだったんだぁ〜。堺さんのペースにぴったりな旅ができてよかったね☆(まあそれ以外ではハードスケジュールだったのかもしれんが)
おかしかったのは、

ウロウロして迷子になるのもこわい。

という一文・・・あっはっは。この人だったら本当にやりかねん。好奇心旺盛だからね。でも、この人だったらそれ以前に、迷子になったということ自体に気付かず、地の果てまでもふらふらと行ってしまいそうでこわい。


2.「都心に住む」
これ、なにかって、住宅情報誌です。なぜそんな雑誌に・・・?と雑誌情報を見たときは思ったのですが。
いやあ、注文してみてよかったよ。(うちの近くでは売っていないかもしれんと思い、リクルートから届けてもらった)なぜって
写真が最高!!(≧∇≦)b
超かっちょいいよ・・・(;´Д`)ハァハァ
角田さんがブログで「堺さん・・・顔ちっちゃかったなあ・・・」と言っていたのにも十分うなずけるってもんよ。
あああ・・・これで、隣にいるのが私だったら・・・とかいろいろ妄想してすみません堺王子様。
でも、このさわやか写真のとなりにある文章はサカイワールドばりばり全開ですからご安心あれ( ´,_ゝ`)
そんな堺さんが好き。大好き!!