Hanako

東京に行ったのをいいことに、広島じゃあ売られていないかもしれないHanakoを買ってみますた。
なぜかって、「ココロのデトックスには、涙エンタテインメントがよく効きます。」なる特集記事に堺さんをハケーンしたからであります。
衣装は「都心に住む」と一緒ながら、インタ記事がすごーくよかったので買ってしまいました。
嬉しかったのは、このコトバ。

映画とか舞台というのは、日常からの逃避ではなくて、日常の延長線上にあるもの。

現実にちゃんと向き合って生きているからこそ、作品に共感したり泣けたりするのだ、と。
・・・私もそうありたいと思います。そして、いつまでもそういう人間でいたいと思います。
いろんなものを見ちゃあ感激し、笑ったり涙したりして生きていきたい!!


というわけで『街道をゆく』シリーズを買ってきマース。
堺さんに今よりもっと近づきたいからね☆
・・・あ、まずは、読みかけの『ダ・ヴィンチ・コード』を読み終えてからね・・・(;´д`)ゞ