食傷気味

はい、というわけでね、明けましたね、2006年が。
おとついあたりから、大量の若手芸人たちをテレビで見て、もうおなかいっぱいです。
でも今日は、内PSPがあるので、もう少しがんばって、テレビを見ようと思います。
あっ、その前に大事な大事な「新選組!!」がありますね。
気合を入れてみます。
たーぶーんー、ボロ泣きです。
だって、ナビのムック本を読んでいる時点で泣いてるんだもの、ワタシ。
泣きすぎてうっかり試衛館ズを・・・いや、山南さんを見そびれないようにしなくては!!


「組!!」といえば、昨晩のヤマコーはすさまじかったですね。
よくやった!!耕史!!!(TДT)
あの人が一番面白かったです。MVP。
仲間さんも可愛くてしっかり者で・・・惚れ直したよ。
上川“一豊”隆也さまは超かっこいいし・・・でもひげ・・・。(今朝のスタパでは剃ってたのになあ。何で昨晩はひげだったの??)
あとは魂の皆さんと、氣志團
うん・・・やってくれると思ってました・・・。
カヲルさんは、紅白に出ちゃったので、もうこれで魂脱退なのでしょうか。心配です。
サダヲさん・・・出場歌手の中で一番光ってたよ・・・G☆J!!
くんくさんが目立ってなかったのはちょっと意外でしたが、恥ずかしそうに「世界にひとつだけの花」を歌うお姿に・・・(*´д`*)萌。