さよなら2005年

・・・って早ぇ―――っっ!! ( ̄□ ̄;)!!
あっというまだ。びっくりだ。
さて、今年下半期の目標「がんばらない」だったわけなんですが、
うんっ、目標達成☆
見事な達成ぶり、見事ながんばらないっぷりを見せつけたわけですわ、ええ。
来年もこんな調子で・・・とも思ったのだが、
まあちっとはがんがれよ、という意味もこめまして、
来年の目標(とりあえず上半期の指標)は

いちどにひとつづつやる。
笑顔でいればいいことがある。
合コンをする。

ってかんじで。


・・・あれ??
なんかいっこ、変なの混じってる??

あ、そしてですね、
2005年はまさに、
堺雅人に始まり堺雅人に終わる
てかんじでしたですね、はい、これはとても、幸せなことでございました。
来年は、堺研究に更なる磨きをかけていきたいと思います。
そしてあわよくば、御本人に会いたいものです…(*´д`*)

関係者の皆さん、来年もどうぞ、こんな私をよろしくね。