あわわわわ

は・・・はぐぅぅぅ!!!(TДT)
ええそりゃ泣きますよ。
修ちゃんばりに泣きますよ。
何なら文字化けしますよ。
なんかもう・・・ほんとに・・・
羽海野先生のばかーーー!!(いい意味で)
と叫びたいです。
え?何が起こったかって??
ばか!!んなもん、買え買えコーラス2月号を買え!!
そしたら自動的に「ハチクロスライダーケース」(超キュート☆)が付録でついてくっから!!
まあ、勘のいい人はハチクロ8巻の竹本くんの「ほんとうにはまだ 何もわかっちゃいなかったんだ」ということばで、何か、胸を突き刺すような事件が起こるであろうことは予測できるのだが・・・
それにしたってこの展開、おびっくり。
森田さんはこの後、どうするのだろう・・・早く帰ってきて!
修ちゃん・・・はぐに向かい合う修ちゃんの見えない顔で、私は泣いた。
もう・・・つらすぎる(修ちゃんファンなので)。修ちゃん!しっかり!!
竹本くん・あゆ、君らがくじけちゃだめだ!!がんばれ!!
そして・・・
真山のばかーーー!!!(ほんとの意味で)
この人はもう、ストーカー通り越して、変態ですね。あわわわ。
リカさんご愁傷様です(;・∀・) あんな輩に付きまとわれちまったばっかりに・・・。
今回の名台詞
「くっそーあの疑惑の頭頂部めっっ も・・・暴く!! ゼッテー暴く!!」(by変態真山)


あ、そういや、「H」最新号、映画ハチクロ特集組んでるみたいね。
さすが!(株)ロッキング・オン!! ありがとう!!
これも買わなきゃ!!(>Д<)