内Pと愉快な仲間たち

TIMの意味は「タイム・イズ・マネー」だったって知ってましたか?こんばんは。
と、ラジオ「ウンナンタイム」のようにはじめてみました。
内P関連CD・DVDがアマゾンから届いたもんだから、毎日見て聞いているよ。
NO PLAN
昔のCDもレンタルしたりして、もう、いまさら内P漬けな日々です。
NO PLANの人生という名の列車」で本気で泣いたり、
「玉職人」を思わず風呂で歌ってしまったり、
「さよならNO PLAN」で内村嫁(つまり徳ちゃん)の声が聞けて思わずにんまりしたり、
映画「ピーナッツ」を見たら絶対泣くんだろうなと確信したりする、
そんな私はやはりあほですか?
うん、あほでいいや。
一生あほでいいや!!
ていうか仲間に入れてよ!!!
と思いましたね、このおじさんたちを見てると。
そして私は本当に、あたたかい気持ちになったよ。
名前をつけるなら「芸人愛」とでも言うべき大きな愛が、そこにはあったから。
で、つくづく、すごい人だよ内村さんは。
そういう人を好きになった小学生の私に、大きな拍手を送りたい気分。
早く映画見なきゃな!