L magazine

写真が白黒で残念なのだが、このたまごを持つ涼やかな眼、好き!!(´∀`)最近見た目ふけてる三九郎しか見られなかったから(ドS三九郎は、あれはあれは好きなのですがね)、ちょっと若ぶりな(十分若いよ32なら)堺さんを見られて、眼福眼福、って感じ。ちなみに取材中「『卵とは何かと考えてる感じで』と自ら次々と演技をして」くれたらしいよ。「この人、呆れるくらい俳優」とまで言われてるよ。いやーー、それほどでも(´∀`)(お前をほめてんじゃないよ) しっかし、指のお美しいこと。この手で「ゆで卵は沸騰後5分!」とかってやっているのね・・・きゅ〜ん。
えーー、今回の名言。

「堺より役を見て。」
「車自体を若葉マーク色に塗りたい」


・・・無理です(両方とも)。