速報!!

堺さん主演の映画製作中!!
おおっ!!でかした(株)田辺エージェンシー
そのタイトルは・・・
「壁男」


・・・・・・。
壁男・・・かべおとこ・・・かべ・・・


なんじゃあそりゃあ!!!(怒&笑)
一瞬だけ、「かべ・・・むし?」とも思ったさ、ああ!!でも違ったさ、ああ!!
あーー、今年に入っていちばん笑ったかも。
おっかしいなあ、壁男。それを選んでしまう堺さんに「○あげよう」(by NO PLAN)。
しかもさ、ロケ地・北海道だよ?京都であれだけさむいさむい言ってるあの人が北海道だよ?
こりゃあ、よっぽど面白い作品なんでしょうて。(とちょっと脅してみる)
でもな・・・共演が小野真弓だからな・・・しかも恋人役・・・どうなのそれは。
ま、いいか。いつもほとんど堺さん中心にしか見てないしな。(オイコラ)
いやーー、がんばってください、堺さん。
ちなみにここで情報が見られるよ。