内村さんとヒデ先生

今日のMVPはこの二人なのではないでしょうか。
まず「いいとも」で内村さんがゲスト出演。懐かしいねーー( ´∀`)ウンナンがいいとも出てたのは・・・かれこれ13年くらい前なんじゃないすかねー。必死で見てたなあ、自分。タモさんとの会話も相変わらず。
そしてヒデ先生とは何ぞや、といいますと、19時からのフジの番組でゲスト出演していたペナルティの二人、それぞれの名前が「体育のヒデ先生」と「ワッキー子ちゃん」だったのです。
ああ、あんな先生に体育を教わりたい(;´Д`)とちょっと妄想入ってました。ていうかたぶんヒデさんは教員免許を持っていると思われ。(大学で実習に行った、って言ってたし)
ヒデ先生のステキ加減にすっかりやられ、その流れで今日スタートの「西遊記」をもちろんチェック。内村さん・・・40過ぎてもがんばるなあ、アクション・・・(*´д`*) その辺が好きなんです。「人間にとって一番大切なものは」と聞かれ「女」と即答する内村さんも好きですよ。慎吾くんは悟空ぴったりだね。伊藤くんもかなりかわいい猪八戒だし、深津さんはきりっとしていて感じがよい。やはり全員コメディものに慣れているので(まあ内村さんはさすがプロって感じだったが)流れのいいドラマになっているのではないかと。ちょっとCMはさみすぎなのが気になった。あと、老子役の大倉さんがおかしすぎ。あの人が出てくるだけで笑ってしまう。小芝居多すぎだ!(≧∇≦)ていうかコント?って思った。
ひさびさにわくわくする月9のあとはスマスマSP。もちろんビストロに内村さんが出るってんで見てた。内村さんが出ているだけで幸せな私。たとえ味オンチでもいいのです。いくつになってもチャーハン好きでもいいのですっ!ああそれなのに・・・
そのあとのサッカー対決に、ペナが出てくれるとはっ・・・!!うれしいっす。しかも、ヒデ先生がゴールを決めてくれるとはっ!!!あああーーー、かっこよかったぁぁぁーー(*´д`*)本気でヒデさんの魅力にはまりつつあります、私。
で、締めくくりは「イッテQ!」ですから。これは・・・風呂に入らないといけなかったのでビデオにとりました。明日見ます。つーか、年末年始のビデオがたまりにたまって、すごいことになっている・・・(;´д`)ゞ
そんなわけで、ほぼ一日を通して好きな人たちを見られて、旅疲れでぐったりしていた私も、明日からまたがんばれそうです。