深遠なるサカイワールド・再び

年始年末、怒涛の勢いで堺さん掲載雑誌が発売されたので少しずつ感想を。
今日は「Caz」を。
インタビュー自体はまあ普通の、いつもながらのサカイワールド。問題は「7つの質問」だ。つっこみつつ解説。

  • 「尊敬している人は?」→「自分の性格すらつかみかけてないのでこの人になりたいとか言えない」→→うん、まあこれはいつものことなんだけどさ。ていうか、おれたちファンにもよくわかんないからさ。ここで「ペガサスです!」と「サンディ」ヒロくんのように言ってもら(ry
  • 「最近はまっているものは?」→「」→→ああ、とてもじゃないけど「趣味と呼べるようなものがない」と常日頃言っている人のことばとは思えません(TДT) 阿国、楽しみですね。
  • 「おすすめの本は?」→「「『街道を行く』あと『ハチミツとクローバー』(笑)」→→ああっ!!ハチクロすすめちゃったYO!!ウミノ先生感涙だねっ☆でも(笑)ってなんだ(笑)って。
  • 「休日の過ごし方は?」→「本を買って喫茶店で読んで歩いて家に帰るのが理想」→→うん、これもいつも通りです。東京はいいなーー、歩いて帰れるところにステキな本屋さんや喫茶店がたくさんあってーーー。私はいつも車で行ってる・・・_| ̄|○
  • 「お酒を飲むとどうなるタイプ?」→「すべてどうでもよくなっちゃう(笑)だから顔合わせのあとに飲むお酒は心配」→→はいこれも、ヤマコーの証言(『お酒が入ると人生捨てる系』)通りです。そんな堺さんと一度飲んでみたい。そして介抱したい。
  • 座右の銘は?」→「無理しない、来た球は打つ、決めつけない、流される です(笑)」→→だから(笑)ってなんだ(笑)って そしてこんなに多くては座右の銘ですらないのではないかぁぁぁぁぁぁっ?!!その天然っぷりにあきれつつも微笑を浮かべずにはおれませんわ。┐(´д`)┌ヤレヤレ あと、「来た球は打つ」はやはりあのお方のと一緒ですね。やはりそうなのか。そうなのか。いいけど。「あのお方」と同じ名前しかも漢字も一緒だし。(バカ☆)
  • 「2006年の抱負は?」→「最近、仕事が楽しくなってきたので、楽しみながらたくさんの作品に出たい」→→おお!!2006年の抱負はとても前向き!!とても2005年初頭に「正月気分でぷらぷらしていたい」と言い放った人と同一人物だとは思えません!!やる気元気岩城だ!(byバイト君)いいぞーー!!(≧∇≦)b

うん、そんなかんじですわ。
結論:これだから堺ファンはやめられない