静岡珍道中

gracefulman2006-01-08

静岡に行ってきました。
って言ったらなぜかみんなにびっくりされる。
でも私は好きです、静岡。
こうしてイチゴ狩りもできるしさ・・・(*´д`*)
有名なとこかもしれんが、「イチゴは山でとるもの」と思い込んでいた私にとっては、海の近くでイチゴ狩りができること自体、面白い体験でありました。
ベリーうまかったです。(イチゴのベリーと“とても”のベリーをかけているんだよ?!笑え!!)
うなぎパイも大好きです。最近は、普通のじゃなくてちょっと高級なうなぎパイが販売されていて、いつもそれを買ってます。VSOPとかなんとかの。うめえのなんのって。一度買ってみ?
友達のAさんが今回もボケたおし、友人Mさんと私はなんどつっこんだことか。何度目だナウシカ!という言葉通り、Mさんちの飼いウサギ・ジュンくんで「ナウシカごっこ」を繰り返す酔っ払いA・・・誰も君には勝てない。