ばかだねーー

というのは内村さんの口癖です。
私も今日はその「ばかだねー」を連発してしまったよ。
高校からの友人Sと、新年恒例の飲み会。
別名「妄想部新年会」。
そう…やつは私と同じくとんでもねえ妄想人なのです。
まあいつものごとく馬鹿話をしていたわけですが、そんな中で、高校1年の夏、私が発した言葉を今でも覚えていると言い出したS。
場面は、林間学校中の宿部屋。
Sの部屋に顔を出していた私が言ったその言葉とは・・・
「これいい毛抜きだねーー!!」





…Σ( ̄□ ̄;)意味わかんねーーー!!!
つーかぜんぜん覚えてねーーー!!!

なんかね、Sが持ってた毛抜きを借りたみたいなんですよ。で、その毛抜きはSの母上のものだったらしく、けっこう質のいいものだったみたいなのです。それを使った私が、その使い勝手の良さに感動して発した言葉みたいなのです・・・
あーーー、ばかだねーー(16歳の私に)
高校時代の友達とかに会うと、意外な自分の言動を明かされたりして、かなり恥ずかしく、かつ面白すぎるっす。
思わずこのように、ネタにしたくなるくらいにねっ☆