髪切った?

とタモさんのようにいってみましたこんばんは。
今「時効警察」を見終えたところ。いやーおもろい。オダジョーいいねえ・・・(;´Д`)口開けてボーっとしてる顔なんかもう、最高!!そしてドラマ全体に漂うあのぬるさが好きだな。
それはそうと、髪切ったんだよ。前髪がいい加減うざくて。もっそい短くなったけどね。まあそこはご愛嬌。前の担当美容師の人がやめちゃったので、新しい人になったのだが、この人もまたいい人だった。もう、あそこじゃないとこに行こうかしらん・・と思っていたけど、やはり次回も行こうと思った。なぜかというと割引券をもらったから。ヤフーー☆ええ、美容院選びなんて、そんなもんですよに。