初ウーマンリブ

いま、高速バスに乗って神戸に向かってます。ウーマンリブ観劇のために。ようやく観られるよウーマンリブ
しかしなぜ高速バスか。それはミスターや大泉さんの真似をしてみたかったわけではなく、そしてもちろんサイコロが「高速バス」と出たからでもなく、ただ単に経費節約のためであります。しかしどうでしょう出演陣の気持ちがよくわかるね。しんどいよバス。しかし「たった4時間でしんどいなんて、甘いんだぞぉ〜?」と言われそうですね。こんな旅を続けてたあのひとたちは本当にバカなんだなあって、尊敬しますね。むしろ畏怖。こわいこわい。私だったらリタイアするもの。
というわけで観劇の感想はまた後程。
写真は途中寄った吉備SAのトイレになぜかいたさんた氏。怖いよキミ。目が。どっちかっつーと子どもさらいそうだもの。手に持ってるクマ(´(ェ)`)さんなんて、捕まえられてるかんじがプンプン出てるもの。キャプションつけるとすれば「ふはははは、悪い子はいねーがー」だもの。つまりキミはなまはげ

::: ::: ::: :::

戻りました。とぉっても残念なことにバスの時間がせまってたので最後まで見ることができなかったorzでも十二分に楽しみました。今回のウーマンリブ、ひとことで言えばなるしー祭りでした。そこまで全部もっていかなくたって、と言いたくなるほどの暴れっぷり。・・女性が主役のウーマンリブのはずなのに・・・おかしいな・・・。コントごとにつけられたタイトルは全部、映画からとっているのね、って帰ってきてからようやく気づいた。でもその映画とはなんにも関係ない内容。ていうか「内容なんてないわよぉ」(byいけしん)。大人計画の女優陣は本当に面白い人ばっかりだなあ。特に今回伊勢さんがクリティカルヒット。「パチンコ・CR伊勢志摩」って。そんな台あったらやるわ!!シティボーイズ斉木さんじゃなくたってやるわ!
でもコントオムニバスとしては先日見たさわやかのほうが好きだなーと思いました。よりバカです、あのひとたち。大好きだ表現さわやか。明後日また見られるのが嬉しすぎる。また館内放送で「イケテツこと池田鉄洋率いる、30代後半の大人達が繰り広げる苦笑系コントを・・・」というアナウンスが流れるのかしらん。ぷぷぷ。