表現・さわやか「美少年オンザラン」

今回も二回も観てしまいましたさわやか。しかも今回駅前劇場初体験!噂どおりの激狭で軽くコーフンしました。でも最前列(指定では最前のA列だったんですけど駅前劇場ではそれよりさらに前に当日券の席が出来る)じゃなくてよかったなって思いますたよ。だっていろんなひとのいろんな汁が飛び散っていたもの。あ、これってファンとしてはダメな発言?でも人間的には正解な発言だと思う。
とにかく好き、大好き表現・さわやか。「耳元ランデブー」ヘビーリスナーですもの。今一番好きな劇団・ユニットは?って聞かれたら迷うことなく「表現・さわやか!」って答えて「え?な、なに?」って言われたいもの。一部では不評だったらしいが私は今回一番のクリティカルヒットだったいけしん先輩作・演出の「白洲黒次郎」も、客席から悲鳴があがった村上わたるんさんの「モンドさん」も、メンバーの中では最年少なのに一番おじいちゃんキャラが似合うすがはらさんも、相変わらず学ラン姿が似合い過ぎるツッコミ上手なやすてるさんも、結局女の子役がなかった「パーンパーンパーン!」を喜々としてやるまゆみさんも、まゆみさんかわり女役をキュートに演じきり某石鹸屋への暴言をはきまくったてつぴろさんも、みんなみんないとおしいんだっ!
DVD出ないのかなー。なかなか観に行けないひともいると思うんです。映像化してほしいなー。無理かなー。
今回のオープニング映像で使われたGnarls Barkley「Run」。昨日ミクシでアーティスト名を教えていただき、早速ダウンロードしちゃったよ。あのオープニング映像も非常にかっこよかった。ああいうのを、ポッドキャストやようつべで流すといいと思うんだ。どうだろうか耳元ランデブーDのなかっちさん。