おおさかぶらり

本当は今回の大阪、サカイヲタ仲間のくらりさんのお宅にお泊り(*ノェノ)キャ☆させてもらいのんびりする予定だったのに、ウーマンリブ観劇前日から風邪をひき(ウーマンリブもあやうく観に行けないかと思ったがなんとかがんばった)、それがずるずると治らず、あえなく断念したのだった。本当に申し訳ありませんでしたくらりさまm( _ _ )m
でもでも、さわやかをみる前にずっとずっと行きたかった北堀江にある雑貨屋「チャルカ」にくらりさんをお誘いしていけたので、満足満足。本も出している雑貨屋界(?)では超有名店。オンラインショップもあるので見てみてね!私はここのポストカードが大好き。広島でよく行く文房具屋にも置いてあるので時々買う。
ああそして、できたばかりの西宮阪急にも行ったんでした。ウーマンリブを観に行くついでに。だって劇場すぐそばにあったんだもの。西宮阪急4階は文房具好きにはたまらない激熱スポットですよ!ぜひ行ってみて!私はここでいろんなものを買ってしまった!!よかった近くになくて!近くにこんな店があったら毎日でも通ってしまうではないかー!!