でたぞー

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

みんな聴いてる?鬼リピしてる?
なに?買ってないって?!
は、は、はやくCDショップに行きなさいよっ!!
で、ビデオクリップもついた限定版をぜひ購入しなさいよっ!!
で、収録曲「エソラ」がクリップもふくめ秀逸すぎる件について語り合おうではないか。ジョンさんこと鈴木氏のキュートさが存分に発揮されているよ☆
いまチルさんたちは怒涛のメディア露出されているんだが、せっかくこんないいアルバム作ったのに、「尿漏れ」はないと思うんだ、サクカズさん。最低!でもそこが好き!珍しく発言してらっしゃる田原さまも好き!(絶賛発売中の多くの雑誌を見ても、田原発言が一行もないのものもあって、立ち読みしながらブフォった。)
ああツアーが楽しみだー!!