漫喫を満喫(笑え!)

どうも。おしさしぶりです。
ここのところ、漫喫に入り浸っていました。どんだけヒマなんだ。いや、ちゃんと、派遣登録はしてきましたよ?まだまだ就活中ですよ?
ちなみに読んでたマンガ↓

君のいない楽園 1 (マーガレットコミックス)

君のいない楽園 1 (マーガレットコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

このふたつを読破。だからどんだけ(略
「君のいない楽園」は大人買いしたいほど好きな作品でありました。八神くん・・・!かっこよすぎる・・・!!そして私も十萌ちゃんのような女の子(ここ重要)でありたい。
20世紀はおもしろかったっすやっぱり。オッチョいいなぁ・・・一番好きなキャラですよ。なんか一気に読んじゃったから、わかんないことがたくさんある・・・しばらくしたらもう一回読み直そう。