乱立

雅人様が各映画賞を軒並み受賞&ノミネートされすぎていてわけがわからなくなっていますよ?
アカデミー賞終わったら一覧表でも作ろうかしらね。
でそのアカデミー賞だけど、一般のひとも授賞式行けるんだってことをいまはじめて知った。
へー、ほー、ぴあでチケット取れるんだー、なんて思ってたら


よんまんえん(ディナー付き)


て出てびっくらこいたよ?
ばかやろう!
こちとら上京するだけで三万かかるんだよ!
ということで2月20日は家でおとなしくテレビ前にいすわり、堺正装雅人様を見ることにする。


ちなみにマイパソコン、入院が決定しました。
日記みたら二年前にも入院してる。
はああ。
やはりそろそろ買い替えないとかなあ。
何買ったらいいのかじぇんじぇん分からんよ。
5万円台パソコンとかどうなのかね。
教えて詳しいえろいひと。