私信

えー、マイパソコンに異常が発生し、やむなくCドライブをセットアップしまして。そのためいまネットが使えません。なぜならメガエッグのCD-ROMが見つからずネットの設定ができないからでありますorz
ということで必然的にメールが使えません!なにかご用があるかたは、ヤフーアドレスもしくはケータイのほうにお願いしまふ。
私がわたわたしているあいだに、雅人様が日本アカデミー賞助演男優賞にノミネートされたというニュースがとびこんできましたよ?堺祭りふたたび!いぇーい!なんとなく、取りそうな予感がするのです。今年のこの「ひっぱりだこ」っぷりからかんがみるに。うふふ。嬉しいわ〜(とひとあし先に喜びの声)(先走りすぎ)