うっほほーい!!


堺雅人、極寒の南極で料理人に!この実話は悲劇?喜劇?


映画主役
キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚д゚*)━━━!!!


クリスマスにナイスかつハッピーなインフォメーションをありがとう雅人様!!


さすが今年の顔。そしてますますひっぱりだこな男。いやーうれしすうれしす!!
そしてこの映画おもしろそー!原作も早速読んでみなくちゃだわ☆
しかし南国プリンスなのにまた北海道ロケ・・・が、がんばれ雅人様。今度はインフルエンザにかからないようにね。*1あのう、予防接種しておくといいと思いますよ?私は一週間前したよ。
いまでさえ料理できるのにこの撮影が終わったら料理の腕がプロ級になっているんではなかろうか。きっとおうちにもいい包丁を買って特訓しているに違いない。なんたって鼓打ちの役のときはマイ鼓を買ってカラオケボックスで練習した男だからな。楽しみだー雅人様の華麗なる包丁さばき。そしてますます結婚したいよこの人と。むしろ嫁にしたいぜ堺雅人。うちにこないか。(男前な顔で

*1:「壁男」北海道ロケでまんまとインフルエンザにかかった男・堺雅人。そしてエッセイで見事にそれをネタにした男・堺雅人