皇帝

とりためたテレビの録画をいろいろ見ているが「ブラタモリ」のOPはかっこよすぎるだろうと思いますgracefulmanですこんばんは。「タモリ倶楽部」とあわせて録画するようにしてますよもちろんタモリっこですからね私。
こないだのめちゃいけSP、おもしろかった&なつかしかったなー。ドリフもひょうきん族も見てたし今見ても膝たたいて大笑いするけどやはり私はみなおか&誰やら+やるやら世代なんだなあと実感。みなおかのノリユキ・・ダーイシ・・「ないしてるよなんて」・・・懐かしすぎて吐きそうだったぜ!(←え? やるやらのVがすくねえじゃねえかこのやろうと思っていたら「やるやらは年末にDVDになる予定」とテロップで出てさらに大興奮。ぐぉぉぉ絶対買うぅぅぅ!!あ、個人的には誰やら時代のものも入れていただくとすごくうれしいです。そして「ナン魔くん」はもちろん感動の最終回(ナン魔くんとマモーは親子だったと発覚、スターウォーズep6のパロディをやって終わるという感動作)収録するよね?!
んで何の関係もないけどこの動画をちょっと見てほしい。
D
一部から「皇帝」とよばれる田原健一(先月40歳になりました)のすごさがわかるすばらしい動画。つかこのサラリーマンに惚れかけた(*´Д`)必ず腕時計を見るのがツボ過ぎるwww むかしっから思ってたんだけど、チルDVDでメンバーの個々の演奏ばっかりうつした映像が入ってればいいのに。そしたらチルにあこがれる少年たちの参考になって・・・いや単に私は田原様のプレイとほっそいうつくしい指をじっくりみたいだけなのだがね・・・( ´,_ゝ`)