キタ━(゜∀゜)━! と思ったら

 ねえ。
 映画出演情報はあったものの、まだずっと先だしなーと暇に思っていたところだったのに。
 テレビ出演情報だ!と喜び勇んだら、見事に関東のみでの放送らしい、という罠。
 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!テレビ新広島、なんとしてでも放送しやがれーー!
 そんなわけで、あまりにもネタがないのでここからは噂話に基づく話をするよ。
 以下、見たい人は見てね。

某掲示板で話題だったのが、「堺さん、教習所に通ってた?」ですよ。なんでも、応急処置?の授業で、ふつーの人に溶け込んで真面目に実技してたとかしてないとか。
 やっと、免許を取ろうと思ったか、まちゃとさんよ。
 ( ゜д゜)ハッ!「秋から失業」発言の真相は、「暇を作って、免許でも取ってみます」と言うことだったのかしら?
 堺さんはね、不器用っぽいけど、意外と何をやらせてみてもそこそこできる人だと思うんですよ。
 お前に言われる筋合いは無いという発言はごもっともです、はい。でも言わせてください、おねがいしまふ。
 だって、あれだけご自身でも「運動苦手です」「アウトドア大っ嫌いです」と公言して憚らないのに、
 かの凄まじい劇研の練習も耐えてたそうだし、
 ハタチすぎてから逆上がりできたし、
 空中ブランコだってやれたし、
 殺陣はうまいし美しいし、
 プライベートではスキューバだってやるし・・・
 結構器用ですよね。
 まあ仕事では「役柄の関係上、これを練習してください」と言われればよっぽどのことでない限り断らず練習をつむ、真面目で誠実なお人柄に起因しているとは思う。
 でも、運動苦手でアウトドア嫌いな人は、スキューバやらないだろ。
 だから、謙遜してるだけで、ほんとは結構何でもできる人なんですよ。
 なので、マネージャーは気にせずいろんな仕事を取ってくるといいと思うよ?
 そして業界人も、堺さんにいろんな仕事をオファーするといいと思うよ?(願望)
 で、「堺さん免許ゲット」が本当に実現したら、それこそ、もうまさにいろんな制約が取れて、いろんな仕事ができるようになるね☆
 また、噂がガセだったとしても、堺さんには今すぐにでも免許を取って欲しいですね。乗り物酔いする堺さんでも、きっと自分の運転では酔わないはずだよ!私もそうなので。楽しいよ?!運転。
 あ・・・ひょっとして・・・もし、教習所の噂が本当だったとしたら、ハチクロ出演を依頼されたときに、監督さんに「先生はよく車に乗っているので、堺さんも免許を取ってください、持ってないのなら」とお願いされたのかしら・・・
 だって、車の運転をしない修ちゃんなんて、ありえないー、ありえないー。
 あの中で唯一の「おとな」なんだから!引率者なんだから!!
 がんばれ!!まー坊!!



 はい、こんな馬鹿な感じで。いつものことですがね(  ̄ー ̄)
 あーー、なんだか動く堺さんに飢えてきたので、今から「組!座談会」でも見ようかな・・・。
  ( ̄□ ̄;)!!もっ、もちろん、ナレーション仕事も大歓迎だよ?!!田辺さん!!