うわっ!!

びっくり!!遊び惚けてたらいつの間にか9月になっちゃった!!
小学生以下ですな。


「噂の男」観劇感想文を書いているがどうにも進まない。
あれも、これも、と書いているうちにいろいろ調べだしちゃったりして、進まないったらありゃしない。
まずは落ち着け、自分。てことだな。
たぶんまだあの衝撃の一夜の残り火が火照り続けているのでしょう・・・とエロくいってみた。
近日中にうp予定。←どさくさに紛れて先ほどUP済み


そのようにふがふがしてたら加瀬さん出演の(決して「妻夫木君出演の」ではない)ユニクロCMに遭遇。
ここでも見れます。
うっかり油断してたので、タマシイを持っていかれそうになりました。
ふーアブナイアブナイ☆


あれっ・・・デジャヴ?! なんかこの台詞前にも聞いたことあるぅ!