それが〜大人計画〜

大人計画 その全軌跡 1988−2006

大人計画 その全軌跡 1988−2006

やっと来たよー。わーい。すみずみまで読んでいます。
しかし・・・重っ デカッ 高っ と3拍子そろってますね。
松尾さんが顔田さんを「きさん!」といって殴った話にワラタ。顔田さんの愛されぶりに万歳三唱。
松尾さんが伊勢さんの返答にいちいち目をキラキラさせていたという話にニヤニヤ。なんてすてきな!
松尾さんが・・・すいませんもうやめます。
とにかくみんなも読むといいと思うよ。
今の私の悩みは「大人計画社歌」のCDを通販でたのもうかどうしようか、ということです。
ウーマンリブ」公演会場で売らないのかな?(まだチケとれてないのに行く気だけはマンマン)