ついに大千秋楽

今頃私の(脳内)ダーリンは名古屋で「ここで着替えなよ」とやっているころですね。
あなた!待っててね!
明日ワタクシ駆けつけますから♡
2階席なのでもちろん望遠鏡持っていきますよ。
望遠鏡である一点を凝視する危険人物がいたらそれは私です。
そやつには近寄るな!!


さてさてもうそろそろ10月になりますけど「コトー」はどうなんでしょう。
テレビ誌見ても堺さんの姿見えず・・・。
早く(メガネ白衣医師という激萌映像および画像が)たくさん見たーい!!!
お願いフジさん。
10月からの新ドラマ、のだめとか役者魂!とかもがんばって見るから!


追記:
今日テレビに小日向さんがちらりと出て興奮しますた。
母に「コヒさんと堺さんは似ている!」というと
「え〜似てないよ。堺さんはもうちょっとかっこいいよ」
・・・・・・・・。
ありがとうママン!!(TдT)
そういうことを言ってくれる人はあなたが初めてです!
でも20年後の堺さんはまさにあんなかんじだと思われます。