新曲キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ドラマ主題歌決定!
日テレ「14才の母」主題歌ですよに!!(≧∇≦)
未発表楽曲「しるし」が決定・・・


( ゚д゚)ハッ!


ちょ、ま、「彩り」は〜〜〜???!!!
あの、「この曲は私の曲だ!」と思った(私だけじゃないだろうそれは)超超超名曲ですよ!!
「しるし」がシングルカットされるとするなら、カップリングは「彩り」でシクヨロ!!!
やべーなー、見ないといけないドラマがまた増えたぞ・・・。
あ、あと、映画「幸福な食卓」主題歌に「くるみ-for the Film-幸福な食卓-」が決定だってさ。
武史さんが音楽監修を務めるんだってね☆
「ライブアレンジをベースに改めてレコーディングされ、新たに生まれ変わった"くるみ"が主題歌として起用されます」
だってさ。
改めてレコーディングかぁ・・・つーことはこっちがカップリングなのかなぁ。
いや、ここはひとつどっちもカップリングという方向で!シクヨロ武史さん(TдT)
いや〜タノシミがまたまた増えましたなあ。
余談だが、この映画の原作読んだが、あんまり好きじゃなかった。なんかこう・・・「みんな、どこで泣いたの?」ってかんじで。いや、べつに泣きたいわけじゃないけど。あまりにもみんな、「泣いた」「泣いた」言いすぎじゃないか?そんなにいいもんじゃないだろう〜。
瀬尾まいこだったら、だんぜん「図書館の神様」のほうが好きだ!そっちも読みなさい、みんな!