はぁ・・・疲れた・・・

やっぱ
生放送で見る堺雅人は心臓に悪すぎる
ことが判明。
ああ、しかし、コトーチームはスタジオの人数が少なくてそのぶん堺さんがたくさんうつって意味不明の活躍を見ることができたいへん「もうけもうけっ」ってかんじでした。
何度「きゃーーー!!(時々ぎゃーー!!)」と声を上げたことか(;´Д`)
客席から「かっこいいー」の声があがった後の会心の笑顔にとろけつつおやすみなさい。
ダーリン、夜遅くまでおつとめお疲れ様でした♡
できることなら私があの手この手で癒してあ(略


【いいとも視聴レビュー】

  • なぜか知らんがみんな与那国にいるもんだと思い込んでた私は堺さんがスタジオに登場してびっくり。3人だけ・・しかも微妙なメンバー・・・。しょっぱなから先行き不安。
  • 出たよぉ、また、堺さんの得意のジェスチャーゲームが。しかも今回は番組名しか言ってはいけません、か。しかしコトーチームは番組名が長い。「どくたーことーしんりょうじょにせんろく」長っ!!他のチームは略してたりしてたのに・・・それでなくても人数少なくて不利なのに・・・。がそこはプリンス、「早口言葉はオレに任せろ!」といわんばかりの気迫を感じるプレイ(?)でしたよ。個人的にはハンマー投げがくるくるまわっててきゃわ〜ゆいん☆であった。
  • 筧さんのグダグダっぷりにめげずに答えようとする堺さんに泣けた(TдT) 終了の鐘なってんのに続ける筧、それに答える堺の図にて、「侍?・・乱心した侍!死ぬ前の侍!!・・あ、切腹?!・・・・わからないです(キッパリ)」にオニワロスwwwwww も、もうそのへんでカンベンしてください・・・(腹がよじれる音)
  • 1位をあててはいけませんゲームではひとり解答席に取り残される堺雅人。「はいっ がんばりますっ(とかわいくガッツポーズ)」そして御手振り。きゃぁ!!これだけでごはん3杯イケル。ああそれなのに「一番すごいところまでいってて・・・これからのヒトと比べるとどうなんだろうっていう」意味不明の解答理由を言って爆笑太田さんを困らせるのはやめなされ。そんなキミはセンブリ茶決定!(ドSなオレなのさ)
  • アーチェリーの前に発見したのだが、あなたのズボンはなにゆえそんなにもダボついているのか、小一時間問い詰めたいしかもズボンの色が筧さんとかぶっている。
  • アーチェリーを構えようと前に出る堺雅人。観客からぼそぼそと「かっこいー」の声が。しかしアーチェリーの打ち方に夢中な堺雅人。すかさず中居くん「堺さん、かっこいいって!」と教えてあげる。するとやっと我にかえり 「・・あ、はい、ありがとうございます!!(ニコ)(私も大好きなクシャ笑顔で)」  ・・・ギャーーーーー!!!(バタッ)と悲鳴と倒れる音が聞こえたかと思ったら私が床に突っ伏していましたとさ。もういっそ殺してくれ。(byハニカミでの堺発言)
  • しかしそのあとアーチェリーには見事失敗するヘタレっぷりが「やっぱりサカイだ!100人乗ってもだいじょーぶっ!」といわれる所以ですよねー( ´∀` )b 弓を放った瞬間の凛々しいお顔だけでもう、私は十分ですから!!そんなに多くは望みません!!(サカイヲタに)贅沢は敵だ!
  • 与那国で弓を放つ優ちゃんのかわいさといったら・・・もう、そりゃ堺さんじゃなくたって微笑んじゃいますってぇ。優ちゃんを見守る堺さんのほほえみが、もろ!修ちゃんのソレであったことを私は見逃さなかったぞ!!!(さすがヲタ)
  • コヒさんの「ちょいワルオヤジ」を見て思ったのは「・・30年後に堺さんもこういうの着せられてにやにや登場するのかな・・・」
  • 大好きな劇団ひとりは「ちょいチク(ビ)オヤジ」として登場。ハンパねぇキモチ悪さ。でもそこが好き。(変態)
  • 最後の2人ジェスチャーゲームでは、交代しないといけないのにポカーン( ゚д゚)と座っている堺雅人に萌まくり。しかしそんな堺雅人に耳掃除してもらえたら私は死んでもいい。つーか絶対ヘタクソで私の鼓膜がやぶれるに10ユーロ。