キンモクセイのにおい

うちの近所にはキンモクセイを植えている家がかなりあって、通勤途中自転車で通りかかるたびにふんわりといいにおいがします。
あれをかぐと、反射的に「秋だなぁ(´Д`)」と思う、パブロフの犬状態な私ですみなさまいかがおすごしですか?


昨日はついうっかり(?)まちにでてしまい、ばかばかばかっといろんなものを買ってしまった。
しかも岩盤浴までした。
大丈夫なのかオレ。
調子乗りすぎなんじゃないか。浮かれてんじゃないのか。こら。
だれか「てめー調子乗ってんじゃねーぞ」と叱ってほしい。


iPod(名前はmasaPod。ウフフ)を聞いているといろんなミラクルがおこる、というのはもっぱらの評判ですが、昨日私にも奇跡がおこりまして。
駅前で待ち合わせ中、巨大ビジョンをみてたら、映画「デスノート」後編の予告が流れたのよ。
そのときちょうど、masaPodではスガシカオばっかり流れるようにしてたのよ。
で、予告が終わる間際に流れだした曲が、デスノエンディング曲の「真夏の夜の夢」だったのよ〜!!
周りにひとがいるのに、ついつい「おおぅ!!」とカギ大上田教授のごとく叫んじゃったね。
愛してるぜ、masaPod!!
ちなみに、もともとは白Podだったのに、私が赤い保護シールを貼ったので今彼は(いきなり擬人化かよ)赤Podです。赤雅です(意味不明)。