堺雅人生誕祈念祭

本日は


堺雅人生誕33周年祈念祭


デスヨ国民のみなさん!!
さぁ今日一日は世俗の欲を忘れただ一念に堺雅人さまに祈りを捧げるのだっ!(キリストとか並の扱いですか)
今日一日は堺さんのお祝いのために私が何をしたのか、一日かけてレポするつもりなんでシクヨロ(・∀・) !!


5:00 
起床 なぜか最近超早起きなの。禊の意味もこめて風呂に入る(ほんとは昨日夜入りそびれただけ)。
6:00
朝食&新聞チェック。堺さんの文字見当たらず。当たり前か。
7:00
もう一回寝てみる。いやーなんか、ここ一週間眠りが浅くてさ。しんどいし、寝とこうかと。そうしたら・・・
鳴海先生が夢に出てきた(;゚∀゚)=3
すんごいストーリーでした。でもみんなには教えてやんない。私だけのものよ♡(大馬鹿)
ほらね、やっぱり、鼻血が出るくらい懸命に祈念していたらこういういいこともあるよっていう証明ですよ!!!(力説)
13:00
街へ出る。本当はケーキでも買って「♪はっぴばーすでーまっさとー」とやりたかったのだが断念してキハチのソフトクリームをデパ地下で食しながら「おめでと堺さん・・・」と独りごちる。キハチの黒胡麻ソフトうますぎる。黒胡麻せんべい好きな堺さんにも食べさせてあげたい。
15:00
帰宅。いそいそと洗濯物をとりこむ(今日は母の帰りが遅いもので)。「日々の些事を怠らない」という堺さんのモットーにのっとっての行動だ。その後、おやつを食しながら読書。これも堺さんが大好きなことだね☆もちろん本は三浦しをん教祖。
19:00
夕食。叙々苑の焼肉弁当!やっぱうれしいことがあった日はご馳走に限りますな( ´∀` )b
22:00
長電話。電話のなかみはナイショなのさ(オザケン風)。いや、別に、どうでもいい会話をしていただけです。「今日は何してたの?」と聞かれさすがに「サカイ祭をひとり開催しておりました」とは言えずに「街に繰り出したよ☆」と結果だけを伝えるにとどまる軟弱なオレを許してくれ。


そして先ほど、無事に祭りは終わりを告げました。みなさんお疲れでござった!
なんのことはない、ただのお前の休日レポじゃねぇか
という声はオジサン、聞こえないようにできてるのぉ〜、へーんなのっ(カヲルさん風)。