ウォーキングマサト

やった!やったよ奥さん!
がんばってウォーキングマサトを見つけたよ!
でもその道のりは苦労の連続でござった・・・。
どこでマイダーリンが出てくるか分かんないので気が抜けない上に
登場する謎のダンサーたちがウザ(ry
でもおいら見つけたYO! ウォーキングタキシードマン見つけたYO! 
その見つけ方、ナイショでお教えします。




1.このサイトに行ってレッドカーペットの映像を見る
2.とりあえず最初ふつうに見はじめる
3.そのうち飽きてくるので早送りをする
4.便利なことに早送りするとき分秒がでるのだが、27分で再生再開!!
5.マサトと監督がすたすた現れあっというまに去っていく
6.「カメラマンたちよ、もっとマサトを足止めして写真をバシバシとってやっておくれよ!!」と憤る

以上です。
健闘を祈る(・∀・) !!
いやーしかし、昨日の日記に載っけたあの写真を撮ったカメラマンさんには「グッジョブ!!!(TдT)b」と言ってあげたい気持ちでいっぱいな秋の夕暮れです。