シカオエロいよシカオ

というわけで行ってきましたシカオライブ。
いや〜エロかっこえかったぁ〜。
私は何度か鼻血がでました。
「雅人さまごめんなさい、私今浮気してます」と思いながら(ヲタのサガですな…)。
MCもまぁ〜おもろいおもろい。
某チルの桜○さんはシカオちゃんを見習っていただきたいものっ! と失礼ながら思いますた。テヘ。チルヲタは厳しいのだ(´・ω・`)!!
「ぶたくさにやられた」
「男子校出身だからさぁ!」
「『あまい果実』やってよかった…評判いいの、このツアー初めてだ(;´Д⊂)」
などなどいろいろ爆笑させていただきました。
またシカオライブ行きたいっ(・∀・)b!!


本日、うちのVAIOさんが入院いたしました。約2週間の予定。
もぉ… Macユーザーになっちまおうかな…(ボソリ)。
だってVAIO、いっつも不具合起こすんだもん!プンスカ。
職場はMacなので、「Macはいいなぁ、結構丈夫だもんな」と思っていたとこなの。
Windowsでもなかなか調子のよいと評判の機種は何なのでしょうか。教えてエロいひと。


いきなりですが、私は広島の酒蔵、賀茂鶴が出してる「蜃気楼」という発泡日本酒のファンです。
今度なかなか会えない友達に会うので、おみやげに持っていってあげよう、と思い各デパートで探したのです(金がないので余ってるデパート商品券で買おうと思って)。
しかし、どこに行っても置いてない!
まさか、生産中止したのか?!と思ったが違うらしい。
ちくしょう… と思っていた矢先、そごうにフラリと寄ったらいっぱいあったーー(゜∀゜)ーー!!
あわてて買ったさ、ああ。よかった〜
しかも売り場のおばちゃんがとても親切で、「発泡日本酒がお好きならこういうのもありますよ、おいしいですよ」と教えてくれた。
たいへん気分よかったです(*´Д`*)
やっぱ、広島におけるそごうは偉大だ!そごう万歳!