3・連・休!

「こっちは連休どころじゃねぇんだよバカヤロウ!」
とおっしゃる御仁もたくさんおられるとは思いますが、広島駅は連休旅行を楽しまんとするひとたちでいっぱいで、大変なにぎわいです。
さきほどムサシのお弁当を買ったら「最後のいっこだよ〜」と売り子のおばちゃんに言われますた。
よかった、食べられて。
だって久々だったんだもん、ムサシの若鶏弁当。ああ美味かった。
広島にお越しのさいは「ムサシ」のお弁当を是非!
てなに宣伝してんでしょ。
はい、そうです。
連休旅行で浮かれているのはこのワタクシです。
あいすいまそん。
「旅行で浮かれる」は、サカイヲタにとってはマスト事項なのだよ金田一くん(はじめちゃんのほうね)、許してくれたまへ、そうか、キミもそう思うか、それはよかった。(←だから誰なんだ)
てなわけで、しっかり楽しんでくるぜ(・∀・)b!!