彼女できました

彼氏はいるので(もちろん脳内に)「彼女できました」にしました。マスターササのところで見かけて、なんかおもしれぇなあと思いやってみることにしますた。はやりのバトンらしいデスネ(若者文化についていけてないお年寄り)。なんちゃってなので、いちおう、以下閉じます。
●好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔
本能的に一目惚れしてしまうのはまゆげしっかり系の濃い顔。例を出すと伊藤英明、サッカーのGK川口選手などは問答無用で好きな顔。じわじわと惹かれてしまうのはほわわわぁん系ながら時々鋭い眼光を放つ系(もう表現がめちゃくちゃ)の内村光良堺雅人クォン・サンウなど・・・って勝手にカテゴライズしてます。が、実際は好きになったら(内面を知ったら)わりとどうでもいいらしい。雑食ですから。がるるるるる。
☆体型
自分の体型すらつかみかけてないので、この人に惚れるとか言えないんです(2005年末の堺雅人発言より一部拝借)。
☆身長
私(160cm)より背の低い男性に出会ったことがないのでなんとも言えないが横を歩いていて顔が見れるならそれでいいんだと思う。
☆服装
ふだんスーツなんて着ない(着てなさそうな)ひとのスーツ姿に萌える。その着慣れてなさ具合にきゅう〜んとなる。あと、男性のVネックセーターフェチ。あの神秘のV字型からのぞくサコツ、胸元を触りたくてしょうがなくてしまいには発狂する(マジで)。なぜか、シャツじゃそこまで萌えないの。「セーター」ってのがキモなの。なんなんですかねこの性癖は。しかも○○フェチを答える設問ではないはず。ごめんね変態で!!!(逆ギレ)
☆性格
相手や周りのことを思って(考えて)行動することのできる人、気配りさんが好きです。なかなかいないけど。場の雰囲気を読めない人は見ていてひやひやするので心臓に悪い。
☆髪型
ボウズ頭はなんとなくこわい。前髪が眼にかかっているひとをみると「その前髪、パッツンパッツンにしてやる!」と殺意を抱く(大袈裟)。それ以外なら何でも・・・。ツボはやはり堺さんや内村さんなどの髪型。(昔の)おぼっちゃん系?
●年上が好き?
ヲタ道においてはみんな年上だな、心の恋人たちは。内村さんなんて15歳離れている。コタさんは11歳、健一さまは10歳。マサトは6歳☆(だからどおした)二人兄妹の妹なので、甘えられるより甘えるほうが実は好きなのだとつい最近気がついた(遅すぎる)。なので結論は、年齢関係なく「ひだまりのごとくあったかくて落ち着いていて、肝心なときにはどっしりしている」、「こんな、ひとりで何でもできそうだけど(しかも悪魔的に要領がいい)実は甘えん坊で寂しがりやという我儘っ子な私でもよしよしと受け止めてくれる」器の広い人を希望しています となぜに結婚相談所における自己アピール文章みたいになっているのだ。
●財布はどんなのを使ってますか?
アーノルドパーマー。みずいろの地に例の傘マークがクリーム色でちりばめられている。なんかぶっとい。いや、けして中身はゼロに近いのだが財布自体に厚みがある。パーマー好きなのだがそろそろもちっとスリムな財布に買い換えようかと検討中。KENZOのデザインが好きなのでに黄色の花柄のにしようかなと思っている。
●携帯電話はどんなのを使ってますか?
docomo P702iD(色はラウンド・コーラル)。700シリーズの中ではパナソニックが一番高機能だと思う。SDカードも使えるし。900シリーズは機能がありすぎて自分的にはもったいないなあ(価格も高いし)と思っていたのでちょうどいいときに出会えたね!という気持ちでいっぱいです。デザインもシンプル&コンパクトでかなり気に入っています。2年は使ってやる!!
●携帯ストラップは??
雑貨屋で一目惚れしたガラス製さやえんどうストラップ(しかしこやつがなかなかの曲者でガラスが接続部分からポロリと取れてしまった。修繕しつつ使用中)&正月に神社で買った縁結びストラップ(鈴つき)。ちょこちょこ替えたがる。コンサトとかに行くと、「特製ストラップ」をついつい買ってしまう。特に押尾コータロー特製ギター型ストラップは毎回ハイクォリティなのでみんな買うがヨロシ。チル様の「靴ひもストラップ」はかわゆすぎで使うに使えない。観賞用なのか。
●手帳って持ってますか?
毎年10月ごろに意気込んで選んで買うはいいものの5月頃にはもう使わなくなってしまう(日間はおろか週間とかあってもそんなにいろいろ書くことねーよ、ああどうせ暇人さ、と自虐しだす)ので、今年はめっちゃ小さくて薄くて年間表とマンスリーとミニメモ帳のみがついているものにしました。色はピンクで、シールをべたべたはっている。ぜったい年末までちゃんと使ってやる(来年の目標・その1)。
●バッグはどんなのを使ってますか?
INDEXで買ったワイン色の横長エセ革鞄。ちょうどよく最低限必要なもの(下記参照)がすべて入る。入りきらないときは+エコバッグ!
●[バッグ]の主な中身は??
masaPod(もうこれがなくては歩けない)、文庫本、財布、化粧ポーチ(あぶらとり紙・絆創膏・帝国ホテルアメニティのソーイングセット・ヴィックスのど飴・目薬・キシリトール系ガム・ファンデ・ジェリールージュ・メンソレータム)、携帯充電器、常備薬、ミニ爪きり、手帳、マングースシャーペン、ハンカチ、ティッシュ、鍵。よくもまあ入れるね、とほめられるぐらいいろいろ入ってんな。
●今はいてるパンツの色は?
パンツって、どっちなんですかね。「ズボン」としてのことか、「下着」としてのことか。ちなみにいまはパジャマ&ユニクロ激安ショーツだが( ゚Д゚)ナニカ。
●星に何を願う?
世界平和。心の恋人たちの無事。自分のアカルイミライ。・・初詣における新年祈願か。
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
この質問はあれですか、心理テストかなんかですか、とまずは小一時間問い詰めたいのですが。じゃあきみどりで。緑にはなりきれないがわりとよく使われる中途半端な存在でいたい。おおっなんだか意味深。
●好きなスポーツは?
水泳。大得意。唯一の特技。
●好きな日
ええっ?!いちばんの難問かも。・・・じゃあ10・14にしといてください。さすがヲタ!
●最後に観た映画は?
ハチミツとクローバー」(2回目)。
みんなー!もちろんDVDが発売されることは知っているよねー?!初回限定版を予約したよねー?!なんかぁ、コメンタリーとかインタとかブックレットとかいろいろついてるらしいよ!要チェキ!
●怒ってる時にどうする?
ええっ?!怒ってる時にどうするって・・・怒ってるに決まってんでしょうよ。あ、そういうことじゃなくて、ですか。そうですね、怒りはじめると止まらないので最近はムカッときたら「ぷんすか!」と心の中で言うことにしています。
●夏か冬どっち?
断然夏!真夏生まれ万歳!冬はからだのあちこちが冷えてて痛くてねぇ・・・おばあさんか。
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
11月3日。ここ何日かずっと思い描いていたことが現実になって、すごくうれしくて。アホみたいにわぁんわぁん泣いてしまいました。まぁ正真正銘のアホなんで許してください。
●ベッドの下に何がある?
ベッド自体がない。自室のロフトにでろーんと万年布団をひいて早12年。
●昨夜何した?
えーそんなことぉ、言えるわけないじゃないですかぁーエヘグフ(;゚∀゚)=3  ・・・・・・女友達3人で、川の字になって雑魚寝しました・・・。
●好きな車は?
もちろん愛車の「デミオ」。伊東美咲はどうでもいいが伊東美咲モデルの車種らしい。外装はピンク、内装はアイボリーという私に似合わずきゃわゆすぎるスタイル。ハンドルにステレオ音量等調節機能がついている!
●好きな花は?
ガーベラ。なんかしらんが無性に惹かれる。あの、「わたくし葉っぱも何もついてませんがこの花びらだけが命です!」という潔さが好き(いいかげんな理由をつけよって・・・)。でも花瓶に差しとくとまっさきにぐにゃぁんってなっちゃうのよねぇ。お花をもらってうれしくない女はいない!ので世の男性方いろいろとお困りの際はお花屋に行って千円くらいのかわいいミニブーケでも買って帰るがよかろう!それがよかろう!


はい、以上!おつかれっしたー(真っ白な灰になったオレ)
興味をもたれた方はやってみるといいと思うよ。けっこう楽しかったよ。・・・私だけかな。


いちおうくっつけとくと、

★ルール 見たらやる。 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。 地雷バトンです。 見たらスグやるバトン ←コレ重要!  
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

らしいよ。