ホリデイ

バンプの「ホリデイ」っていい曲ですよね。のんきなかんじで。
実はいちばん好きなバンプ曲かも。
つーことで今日はホリデイ!
マッサージ行ってきた!(←エロいやつじゃないよ)(←っていうこと自体がすでにエロい)
あ〜きもちえがっだ〜〜。
私のからだはもぉガチガチらしいです。助けて!
帰りに本屋に寄ったら、チル表紙の雑誌が出ていたのでチェック。
するとそこには、
やたらと「家が好き」と連呼する田原様のすがたが。
どんだけ好きなんですか家が、つーか家族が。
「家が好き」 作詞・作曲・うた 田原健一
とかリリースすればいいと思う。ちぇっ。(ジェラシー)
そんな田原様は今日もかっこよくお仕事(Mステ)しておられました。
やっぱりステキだったので許してあげようと思う。(キミはどの立場のヒトですか)